FC2ブログ
厳選おすすめリンク!

アダルト動画 DUGA -デュガ-

ヒロイン凌辱Vol.23 美少女戦士セーラーブライト編



巫女として魔物を封じる宿命をおっている少女・三葉ひかるは、巫女の力では魔物を封印できないときは、光の戦士セーラーブライトに変身して魔物を倒し続けていた。
次々と配下を倒された魔物の将・ダークキングはセーラーブライト抹殺のために、光の力を吸い取ることができる魔物ヘルザーと、その相棒の怪力魔獣ブレイガーを呼び寄せる。
ヘルザーは、セーラーブライトを影からセイント仮面としてバックアップしているひかりの幼馴染の来栖そうたを捕らえてひかるをおびき出す。
ひかるはセーラーブライトに変身して戦うが、ヘルザーとブレイガーに歯がたたずに敗北してしまう。
そしてそうたの目の前で凌辱の限りをつくされてしまう。
[BAD END]




アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

ヒロインピンチ15 マーシャルフォース



マーシャルピンクこと(エリカ)はマーシャルフォースの紅一点として悪の秘密結社エゴーと戦っていた。
そんなある日、エゴーのテロ攻撃を通報した少年(大介)のおかげでテロを未然に防ぐことに成功するマーシャルフォース。
そしてエリカはエゴーのテロ攻撃で戦争孤児となった大介を弟として引き取る事に。
そしてマーシャルジュニアとなった大介はエリカには内緒でエゴーの一般人拉致の実態を調査するために潜入捜査を開始する。
しかしエゴーの怪人クラーゲは大介を人質にエリカ一人を呼び出し、紅一点のピンクを始末しようと画策する。
果たしてエリカは怪人クラーゲの野望を阻止する事が出来るのか。
[BAD END]




アダルトブログランキングへ

悪の女幹部ヒロインなりすまし



清純の化身・魔法美少女仮面プリンシパル。
今日も正々堂々と戦う彼女の前に立ちはだかるのは悪の帝国【ナイトメア】の女幹部カーシャ。
正義のマスクヒーロー・エルメロイと共に力を合わせ地球を守るプリンシパルの中に巣食うある種の“隙”を見出すカーシャは…プリンシパルを廃墟に呼び出しマンマと騙すことに成功したカーシャ。
呪いの指輪の中にプリンシパルを封じ込めたカーシャはプリンシパルになりすまし狙うのは愛しのエルメロイ。
身も心も正義の美少女仮面と化した悪の女幹部。
言葉巧みにエルメロイの心を揺さぶりついに…亜空間の中からそのすべてを見つめる本物のプリンシパル。
「あああ…それは本物のわたくしではないのです!」
しかし彼女の想いが届くことはなくついに…エルメロイの童貞チンポをGETした偽プリンシパル。
その精子を子宮深くに溜め込むカーシャが指輪をエルメロイにかざす。
「ねえエルメロイ様…この指輪…壊してくださいませんか?」
…どうなる!?
僕らのプリンシパル!?
[BAD END]




アダルトブログランキングへ

魔法美少女レナ



魔法少女レナは魔界の暗黒集団と戦っていた。
ある日、魔界から逃げ出したペットのブッチャと出会う。
2人は協力して魔王の退治に向かう。
だが、魔界の掟は甘くない…レナは思わぬ罠にひっかかる。
魔王の目は、レナの白い肌とコスチュームの上からでもわかる肉付きのよいボディーに欲情していた。
レナは邪悪な魔力で恥辱責めをうける。
尻振り踊!コマ!ネチ!ポーズでレナの顔は赤くなる。
そんなレナを魔王は、コスを引き千切り、乳房を舐め吸い、そそり立つ肉棒を嫌がるレナに挿入する。
凌辱されるレナの肉体と心は狂っていく…そしてレナは本当の魔女に生まれ変わる。
[BAD END]




アダルトブログランキングへ

レiプハンターBEAST Vol.3



聖なる水の戦士セーラーアクアスは魔界の魔物と戦っていた。
だが、その美しく気高い戦闘をレiプハンタービーストがまるで品定めするかのように観察していた…セーラーアクアスは突如現れた、新たな敵レiプハンタービーストの超人的強さに戸惑うが、でも彼女は女神の術でレiプハンタービーストを一度は倒す!
その代償に傷ついたせーラーアクアスに魔物が再び襲い来る。
そして、レiプハンタービーストも復活し、セーラーアクアスの弱点を把握しながら、彼女の前に立ちはだかる!
圧倒的強さにセーラーアクアスは敗北してしまう。
そして、自分の子供を妊娠させるためにセーラーアクアスを凌辱しレiプするのだった…セーラーアクアスは、アクメ地獄の中で狂いながらも、僅かな勝機にかけるが…レiプハンタービーストは、魔物より数倍強かった…。
[BADEND]




アダルトブログランキングへ