FC2ブログ
アダルト動画 DUGA -デュガ-
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉弾ヒロイン スマッシュウーマン


画像をクリックすると動画サイトに移動します!

個人サイト「スマッシュウーマン同好会」のメンバーはスマッシュウーマンに対する想いがエスカレートし、膨れ上がった妄想を今や止める事は出来なかった…そして彼らはついに、ある計画を実行する決意をすることに。それは彼ら自身が自作自演により悪の秘密結社に囚われ、スマッシュウーマンをおびきだそうというものだったのだ!しかし事件が予想外の展開を迎える事に、いたずらで始めたヒーローごっこは本物の悪の組織が登場したことで本当の事件に発展してしまったのだ!悪ふざけで始まった彼らの遊戯は後戻りできない坂道を転がっていく…そして彼らのささやかな願いは、スマッシュウーマンの豊満な肉体より発せられるフェロモンによって、歯車が狂いだす事に…。




アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

悪役製造研究所 護星戦隊アースマン アースブルー


画像をクリックすると動画サイトに移動します!

悪魔族のガバーラはこの世の支配のために、悪魔族として優秀な戦士を探していた。そして邪悪なテロ集団ゴルドーと戦っていた、護星戦隊アースマンに眼をつけた。正義の戦士にも人間としてわずかな邪心がある、その邪心を増幅させ悪魔族として洗脳しようと企むのだった。日頃から、アースブルーの才能に嫉妬しアースブルーの美貌に心を奪われていたレッドとイエローが悪魔族にされるのは時間はかからなかった。ガバーラは洗脳した二人を利用し、悪魔戦隊デビレイザー3を結成する。すべては、アースブルーこと渚真由美を洗脳し悪魔族の姫君として迎えいれるためだった…ゴルドーの中で最強の怪人をあっさり倒したデビレイザー3が、怪人と戦い傷ついたアースブルーを捕らえるのは簡単な事だった。アースブルーこと渚真由美は、悪魔の戦士として寝返った、かつての仲間にその息を呑むほどに美しい肉体を弄ばれるのだった。いやらしい責め具で強制的に何度も昇天させられ、レイプ凌辱され熱い精液でオマンコを壊されアースブルーは悶絶するのだった。デビレイザー3がかつてのアースマンと知った真由美の怒りは爆発し、犯されながらも怒りと憎しみに任せ、かつてのレッド、ザビルを殺してしまう。その行為が、アースブルー渚真由美を悪魔族の女戦士として洗脳するために仕組まれた悪魔製造研究の筋書きであった。




アダルトブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。